スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりにケイズ六条店

ボーナスの消化は基本操ですが・・・その最中に7揃い!
狙ってもいないときに揃うと嬉しさの前に驚きです。

操BIG中7揃い


今日は久しぶりにケイズをのぞいてきました。

相変わらずの混みようで、駐車スペースを探すだけで大変です。
立体駐車場には空きがなく、結局一番西の端に停めました。


当然のごとく店内もお客さんでいっぱいです。
パチンコもほとんどの機種で8割以上の稼動です。

スロットも同様平均的に8割以上です。
そんな中でも特筆すべきは番長です。

なんと、満台フル稼働です!
時間はちょうど正午です。

この時間でこの稼動、普通ならそこそこドル箱を使っていても良さそうですが・・・
ほんの2・3台が使っているだけです。
それも7~8分目です、小さな箱なのに・・・


日曜日ということもあるでしょうがART・Aタイプともに専業プロ・上級者はらしき姿は見ありません。
以前はハナハナにはそこそこ高設定らしき台があったのに・・・

今日は新台のマイジャグラーⅡくらいでしょうか?
マイジャグⅡは導入からずっとそこそこ高設定が使われているような気配が・・・

といっても⑥は無さそうですが、④⑤あたりはかなりの確率で入っていそうです。
ひょっとしたらオール④?などとも思えてしまいます。

ほとんどの台にお客さんがいるのでデータカウンターを見られませんが・・・


そうは言ってもとても打ちに行く気にはなれません。

なぜ多くのお客さんが⑥の期待も出来ないお店で打つのでしょうか?
しかもこれだけ混んでいては、かりに高設定が少しくらいあっても台移動も出来ません。


年に数回の下見だけのお店に変化は無さそうです。



お尻ペンペンしていただけると、優良店を探すのに気合が入ります。
ランキング上位のブログは立ち回りの参考にもなります。
  ↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

久しぶりのケイズ六条店

PA0_0000.jpg


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



本文と関係ない写真ですが、後列の台が写りこんでますね。
写真の勉強も必要のようです。

ところでケ〇ズ六条店ですが、相変わらずお客さんは多いです。
とくにパチンコは、平日の昼間だというのにほとんどの機種で空き台が少ないです。

それに比べると、スロットは見劣りします。
ハナハナは台数が多い(100台以上?)こともあるのか1/3ほどでしょうか?
アイジャグ・エヴァなどAタイプも同様の客つきです。

番長が約半数・北斗が1/3といったところです。

私がお店の判断材料にしているAタイプの状況は・・・
アイジャグ:過去のデータにはそれなりに高設定らしきものも見受けられます。
ただし終日稼動8000G:BIG35REG35みたいなデータは一日1台か?
一島丸ごと(40台近い)設置では厳しいですね。

ハナハナ・エヴァもそこそこの台はチラホラ、データだけではジャグラーほどわかりやすくないですが・・・

店内全体で小役をカウントしているのは、北斗の2~3人だけです。
お客さんも年配が目に付きます。
中間設定までがメインの、マッタリ系設定配分でしょうか?

大型店は朝の並びもきつきなりがちですし、この客層・設定状況では朝から並んでまで打つ気にはなりませんね。
そういえば今日はお勧め機種がメールに記載されていなかったような?

最近新築やリニューアルのお店に行くことが多かったせいか、お店全体にくすんだ感じが染み付いています。
そろそろリニューアルがあるのでしょうか?

時間があればまたのぞいてみます。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

tag : エヴァ 優良店 パチスロ 番長 ケイズ

プロフィール

明日のJUN

Author:明日のJUN
岐阜でパチスロ優良店を探す日々の日記です。
※免責事項
記事の中の設定等は私の個人的推測及び独断によるものです。
掲載された情報については、その内容の正確性等に対して、一切保障するものではありません。当サイトの利用で起きた結果について、一切の責任を負わないものとします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。